ページトップへ

感謝の気持ちでいっぱいです!

あさこ食堂をはじめて3年が経ちました!


3周年
ブログをはじめたのは、2012年2月からですが、あさこ食堂というブログ名に変えて、今日6月7日で、あさこ食堂は3歳になりました。

3年であさこ食堂のごはんは747皿にもなりました。ブログを見てくださっているみなさま、毎日笑顔でごはんを食べてくれる家族には感謝の気持ちでいっぱいです。これからものんびりマイペースにごはん日記を続けていきたいと思っています。

あさこ食堂、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

おいしそうだけではなくてなんだか「しあわせ」になれるようなごはんが
わたしの理想のごはん。
楽ちん楽しいごはん作り、おいしいごはんの秘訣は
“楽しむこと”これ、わたしのモットーです。
料理を毎日まいにちつくる人も、ときどきつくる人も
楽ちんで楽しく料理できるようになることに少しでも役にたてたらうれしいです。

あさこ食堂LINEスタンプ、キャラクター名決定!

先日、LINE@で募集をさせていただいた、スタンプの中に出てくる3種類のキャラクターの名前に300以上のアイディアが集まりました。本当にありがとうございました。みなさまからのアイディアを参考にキャラクター名を決めました。
しあわせディッシュ家
しあわせディッシュ家』の、ママディッシュパパディッシュディッシュちゃんです。友だちのイラストレーターさんに描いていただいたのですが、どれもほっこりかわいくて、作る人も食べる人も使える毎日のごはんが楽しくなるようなスタンプです。40種類のスタンプはほぼ完成し、これから申請となります。スタンプ完成までもうしばらくおまちください。

  • LINEで送る
2015年6月7日

似ているごはんをさがす

あわせてどうぞ

Facebookでもあさこ食堂のごはんをお届けしています!

Twitterでもあさこ食堂のごはんをお届けしています!

コメントを残す

「あさこ食堂」 ごはん帖 曲げわっぱと常備菜で、おいしさぎっしり、おべんとう。 お麩研究部 あさこ食堂の一緒に食べたいおそごはん! Instagram LINE@はじめました あさこ食堂 for Babies お麩研究部
食材から検索 マイページログイン