ページトップへ

お知らせ

あさこ食堂公式LINEスタンプ発売開始しました!


あさこ食堂LINEスタンプ
たくさんの方々からアイディアをいただきながら作製した、あさこ食堂公式LINEスタンプ「しあわせディッシュ家スタンプ」が本日発売開始となりました!

スタンプの購入はこちらからできます↓
http://line.me/S/sticker/1165625

イラストを描いてくださったのは、友人でもあるstamixさんです。
starmixさんのスタンプといえば「ダジャレンジャー 第一章」「ダジャレンジャー 第二章」。他にも、ホットドックコーギーの作者さんでもあります。

ずっと、あさこ食堂のLINEスタンプ作りたいなぁと思っていたときに、たまたまInstagramで、stamixさんにコメントをしたところから、スタンプ作りがはじまりました。わたしが、使いたい言葉を中心に、LINE@でのたくさんの方々のアイディアも入れながら、40種類のスタンプが完成しました。

スタンプの主役3人の家族の名前もLINE@で募集をしました。

あさこ食堂しあわせディッシュ家スタンプ
300を超える名前の候補が集まった中から「しあわせディッシュ家」のパパディッシュママディッシュディッシュちゃんに決まりました!

家族で使えて毎日のごはんが楽しくなるようなスタンプを集めましたので、たくさんの方に使っていただけるとうれしいです。わたし一人では、こんなステキなスタンプ完成しなかったです。stamixさんはじめ、たくさんの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

あさこ食堂LINE@登録方法

スマートフォンの方は、下の画像をタップしてください。

LINEのID検索から友だちを追加する

「LINE」アプリで、「その他」タブから「友だち追加」を選択することで、ID検索画面を表示できます。あさこ食堂のLINE ID「@asacokitchen」を入力します。IDを入力後(@も忘れずに入力してください!)、「検索」アイコンをタップします。検索結果が表示されるので、「追加」をタップします。

LINEのQRコードで友だちを追加する

LINEでQRコードリーダーを起動し、下記のQRコードを読み取ることで友だち追加することができます。* QRコードで友だち追加するにはインターネット接続が必要です。

  • LINEで送る
2015年7月27日

あわせてどうぞ

似ているごはんをさがす

Facebookでもあさこ食堂のごはんをお届けしています!

Twitterでもあさこ食堂のごはんをお届けしています!

コメントを残す

「あさこ食堂」 ごはん帖 曲げわっぱと常備菜で、おいしさぎっしり、おべんとう。 お麩研究部 あさこ食堂の一緒に食べたいおそごはん! LINE@はじめました あさこ食堂 for Babies お麩研究部
食材から検索 マイページログイン