ページトップへ

お知らせ

あさこ食堂 for Instagramのページができました!


こんにちは!今日は、あさこ食堂の新しいページのご紹介です。
このブログ以外にもInstagramTwitterで、シラサカ家の毎日のごはんの写真を載せています。
asacoshirasakaInstagram
Instagramでは、ハッシュタグ #あさこ食堂 をつけて投稿しているのですが、最近ブログを見てごはんを作ってくれた方たちも#あさこ食堂 のハッシュタグをつけて写真を投稿くれるようになりました!とってもうれしいので、あさこ食堂のブログで一覧を見ることが出来るようなページを作ってみました。

Instagramで「#あさこ食堂」をつけて投稿するとこちら↓のページで表示されます。

あさこ食堂 for Instagram

Instagram
「今日、あさこ食堂のごはんをつくりました!」という方は、ぜひハッシュタグ #あさこ食堂 をつけてInstagramに投稿してみてください。みなさんのごはん写真、楽しみに待っています!

  • LINEで送る
2016年1月7日

あわせてどうぞ

似ているごはんをさがす

Facebookでもあさこ食堂のごはんをお届けしています!

Twitterでもあさこ食堂のごはんをお届けしています!

コメントを残す

「あさこ食堂」 ごはん帖 曲げわっぱと常備菜で、おいしさぎっしり、おべんとう。 お麩研究部 あさこ食堂の一緒に食べたいおそごはん! LINE@はじめました あさこ食堂 for Babies お麩研究部
食材から検索 マイページログイン