ページトップへ

保冷剤一体型のお弁当箱

2019/5/24おべんとうメモ。

bento

15分



今日の4歳息子弁当は、ゆかりおにぎり、だし巻き卵、ウインナー、にんじんのラペ、茹でアスパラガス、トマト。

昨日、久しぶりに夫と録画してあったドラマのみはじめたら続きが気になり、27時過ぎまでテレビをみてしまいました。(「あなたの番です」とてもおもしろい!)起きられるか不安でしたが、次男がいつも通り6時前にお越しに来てくれました、少し早すぎだけどありがとう…!

今日のお弁当箱は、フタと保冷剤が一緒になった保冷剤一体型のもの。使い方も簡単!冷凍庫でフタを一晩凍らせるだけで保冷剤に早変わりです。

たくさんのカラーバリエーションがあるので、迷いましたがグレーにしてみました。デザート用に小さいサイズを買い足そうと思ってるので、そちらは息子に好きな色を選んでもらいます。

お知らせ

今まで使ってよかったお弁当箱や料理の道具など、これから楽天ルームにまとめていこうと思います!

  • LINEで送る
2019年5月24日

あわせてどうぞ

似ているごはんをさがす

Facebookでもあさこ食堂のごはんをお届けしています!

Twitterでもあさこ食堂のごはんをお届けしています!

コメントを残す

「あさこ食堂」 ごはん帖 曲げわっぱと常備菜で、おいしさぎっしり、おべんとう。 お麩研究部 あさこ食堂の一緒に食べたいおそごはん! LINE@はじめました あさこ食堂 for Babies お麩研究部
食材から検索 マイページログイン