ページトップへ

なんにもない日は、なんでもできる日。

りんたろうけんと弁当きろく。2020.8.3-8.7


りんたろうけんとのお弁当きろく。
今週も空っぽのおべんとうばこをありがとう!

2020.8.3(月)
鶏とピーマンときのこの照り焼き、にんじんの梅煮、茹でとうもろこし、きゅうりの浅漬け、海苔ご飯。

2020.8.4(火)
にんじんといんげんの牛肉巻き、たまご焼き、ほうれん草のおかか和え、ご飯。

2020.8.5(水)
昨日の夜けんとと焼いたパン(ホームベーカリー)でサンドイッチ。たまごサンド、きゅうりチーズサンド、ぶどう、キウイ。

2020.8.6(木)
から揚げ、フライドさつまいも、ピーマンの素揚げ、ごぼうとにんじんのきんぴら、きゅうりの浅漬け、海苔おかかご飯。

2020.8.7(金)
前の日に買い物に行けなかったので、またサンドイッチ(りんたろうけんとはパン好きなので大よろこび!)。ホームベーカリーのセットは昨日もけんとがお手伝いしてくれました☺︎ハムきゅうりサンドとチーズきゅうりサンド、ぶどう。

  • LINEで送る
2020年8月8日

あわせてどうぞ

似ているごはんをさがす

Facebookでもあさこ食堂のごはんをお届けしています!

Twitterでもあさこ食堂のごはんをお届けしています!

Comments are closed.

「あさこ食堂」 ごはん帖 曲げわっぱと常備菜で、おいしさぎっしり、おべんとう。 お麩研究部 あさこ食堂の一緒に食べたいおそごはん! LINE@はじめました あさこ食堂 for Babies お麩研究部
食材から検索 マイページログイン