ページトップへ

今週も空っぽのおべんとうばこをありがとう!

りんたろうけんと弁当きろく。2020.9.7-9.11


りんたろうけんとのお弁当きろく。
今週も空っぽのおべんとうばこをありがとう!

2020.9.7(月)

この日からクラスでお弁当の時間。おにぎりかサンドイッチなど30分以内で食べられるものをとのことだったので、普段のお弁当も30分も食べるのにかかってないと思うけど、今日はおにぎりにしました。鮭わかめおにぎりと卵ゴマおにぎり、きゅうりのぬか漬け。シールはけんとが貼ってくれました。

2020.9.8(火)

今日もササっと食べられるようにおにぎり弁当。にんじんきんぴらおにぎり、おくらベーコンたまごおにぎり、きゅうりのぬか漬け。ポケモン好きなふたりなので、今日の丸シールはモンスターボールにしてみました!

2020.9.9(水)

れんこんハンバーグ、小松菜とベーコンの塩炒め、さつまいものメイプルシロップ煮、海苔ごはん。今日は午前保育のあと預かり保育なので、普通のお弁当。けんとは昨日のモンスターボールシールを梅干しの代わりに貼ってほしかったみたいです笑。

2020.9.10(木)

昨日の夜焼いたパン(ホームベーカリー)でハムきゅうりチーズサンドイッチとぶどう。

2020.9.11(金)

から揚げ、れんこんのきんぴら、小松菜とベーコンの塩炒め、海苔ごはん、きゅうりのぬか漬け。

  • LINEで送る
2020年9月19日

あわせてどうぞ

似ているごはんをさがす

Facebookでもあさこ食堂のごはんをお届けしています!

Twitterでもあさこ食堂のごはんをお届けしています!

Comments are closed.

「あさこ食堂」 ごはん帖 曲げわっぱと常備菜で、おいしさぎっしり、おべんとう。 お麩研究部 あさこ食堂の一緒に食べたいおそごはん! LINE@はじめました あさこ食堂 for Babies お麩研究部
食材から検索 マイページログイン